ニュース兼管理人(tsuda)の日記
  公的なお知らせ   やや公的な日記   かなり私的な日記

(3月4日)

最終日!!
来場者数110人ー!!
4日間で281人!
短い期間にもかかわらず、たくさんの人が足を運んで下さいました!
卒展メンバー一同感謝でいっぱいです。



写真左から
・最終日の様子
・アンケートも書いていだだきました
・変な先輩も来てくれました



写真左から
・片付け(梱包の様子)
・学校へ運び終えました(友達や後輩が手伝ってくれました。ありがとうです!)

(3月3日)

3日目!!
来場者数70人!
ほんとに嬉しい限りです!

明日はとうとう最終日です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。



写真
子供からお年寄りの方までいろんな人が来てくれました。

(3月2日)

2日目!!
今日も昨日と同様、50人ほどのお客さんが来てくれました!
明日は土曜なので、もっとたくさんの人が足を運んでくれるのではとワクワクです。

(3月1日)

1日目!!
今日はなんと55人も来ていただけました!
この調子で明日からもたくさん人が来てくれるといいなぁ。



写真左から
・建築系ブース
・情報系ブース

(2月28日)

卒展準備日!
あたふたしましたが、なんとか間に合いました。
明日からいよいよ開場です!



写真左から
・模型運び
・配置どうしよ〜
・ライティングどうしよ〜

(2月27日)

明日は山口市への運搬の日です。
トラックを借りて、みんなで準備に向かいます。
今日は模型の梱包やボード作りに追われています。



写真
梱包作業の様子(2,3年生が手伝ってくれました。ありがとう!)

(2月26日)

いよいよあと3日で卒展の日です。
今日は準備について話し合いをしました。
間に合うように急ピッチでことを進めなければ・・・
あと少し、頑張りましょう!!



写真
話し合いの様子

(2月24日)

昨日は発表の打ち上げでした。
楽しかったです♪

そろそろ卒展に向けて動き出さないといけないですね。  

(2月22日)

発表終了!!
やった〜!
明日は飲むぞ!!

 

写真
情報系の発表の様子

(2月20日)

発表のプログラムが出てましたね。
私、順番最後のほうだった・・・

当日のみんなのスーツ姿がとても楽しみです。  

(2月19日)

論文要旨提出日
ということは発表まであと3日・・・

ひぃースライドがうまくまとめられないーー  

(2月16日)

昨日は提出日でした! みなさんお疲れさまです。
個人個人いろいろと思いはあるだろうけど、とりあえず終わりました〜。

来週の発表まであとひと頑張り!



写真
提出後の製図室

(2月12日)

宇部市内にポスターとフライヤーを配って来ました.
フジグランや常盤公園など,6ヶ所置いていただけました.



写真左から
・常盤公園内湖水ホールにて(上がポスター,下のほうにフライヤーが写ってます)
・まちなか研究室にてポスターを貼ってくれているメグ
・配るのを手伝ってくれたまりっぺ ありがとう

(2月11日)

いよいよ提出日まであと4日です.
そして明日は学校が停電です.こんな時期に限って・・・

(2月9日)

学科のサイトに卒展の宣伝をのせてもらいました.
URL: http://www.kde.yamaguchi-u.ac.jp/h17/jyuken/ippan-event-5.html
(山口大学→感性デザイン工学科トップ→イベント紹介 でいけます)

公式のサイトにのせてもらえると嬉しいですね.
守田先生ありがとうございました.
でも,このサイトへのリンクは貼ってもらえなかったです.広告が入ってるから仕方ないのですが,少し悲しいです.

(2月8日)

メグが卒業制作集のための写真を撮りに来てくれました.
制作中の雰囲気が伝わる素敵な写真になってるといいですな.

提出まであと1週間.
燃え尽きるぞーー

(2月5日)

かとりがポスターを作り直してくれました.
目立つ配色で,気合が伝わるポスターに変わり,とてもいい感じだと思います.
どんなポスターかはコンセプトのところにのせています.

いろんなところに貼ってPRしていきたいと思います.

 
inserted by FC2 system